SSブログ

ダウンタウン松本人志、無名時代のマツコデラックスについて語る [Youtube]




ラジオ番組【松本人志・高須光聖の放送室】内で、松ちゃんが、売れる前のマツコさんについて語った



松本ひとしの放送室 第318回放送分より


今では超売れっ子のマツコさんですが「1時間も男性を待つ」健気なところがあるんですね!

やはり中身は女性なのかな?それにしても「かなり気持ち悪い話」ではありますね。

ユーチューブをいろいろと見ていると、もっと昔のマツコさんの映像なんか見つかります。

やっぱり、男性が好きなんだな~ と分かりますよ。

テレビ番組の中で、男性漫才師にマジでキスなんかしてますから。

決して女装が好きなだけではないんですね。

キャラ作りでもないんです。

マジで男性が好きみたいですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。