SSブログ

ダウンタウン松本 子供時代の浜田家での思い出について語る [Youtube]




ラジオ番組【松本人志・高須光聖の放送室】



(松本ひとしの放送室 第254回放送分より)


松ちゃんが子供の頃の浜ちゃんとのエピソードを語った。

でも、あの時代は大抵の家はビンボーだったよ。

この番組で頻繁に出てくる子供時代の貧乏話はメチャ面白いですね~。

特に同世代の人にはタマラナイと思います。


ホント欲しいものなんか何一つ買ってもらえない時代でした

ウィンカー付きの自転車 ... メチャ欲しかったな

ローラースケート靴 ... 靴とローラーが一体のやつ憧れたな
              
              東京ボンバースに本気で入りたがってた女子がいた。

ラジカセのダブルデッキ ... パディスコのラジオで精一杯だったな

これらが分かるあなたは、松ちゃん世代ですね?

・・・ わたしもです。  v^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。