SSブログ

ダウンタウン松本人志、子供時代の浜田邸について語る 191 [Youtube]





松本ひとしの放送室 第191回放送分



ラジオ番組【松本人志・高須光聖の放送室】内で、

松ちゃんが子供の頃の浜ちゃんの家について語った。

それにしても子供がいる家族で「ワンルーム」って・・・スゴイね。

そう言えば、浜ちゃんがまだ赤ちゃんの頃だったか「2階から

韓国人が落ちてきた」というエピソードをガキ使で話してましたよね。

だから相当パンチの効いた家に住んでいたであろうことは想像できますね。

この番組ではこんな子供の頃の話がよく出てきます。

こんな大人になってから仕事の場で、こういう話が出来る

しかもこれが仕事になるなんて、羨ましいですね。

芸能人でもこれだけプライベートのことを話してしまうなんて

芸人さんならではでしょう。

松ちゃんなんて家族全員を番組に出してしまってますし、

マツモトレンジャイなんてことまでさせて笑いを取ってます。

いくら「笑い」のためとは言え、なかなかここまで出来ません。

離婚して帰ってきた姉ちゃんまで出してますから。

これも「芸人魂」でしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。