SSブログ

体育会TV ボウリング [テレビ]

体育会TV ボウリング

芸能界でのボウリング TEPPENを決める大会でした。

昔から、ボウリング好きで有名な俳優の村田さんが決勝進出。


相手は、おなじみの石原良純さんでした。

私は知りませんでした。

気象予報士では馴染みがあったのですが、

まさかこんなにボウリングがお上手だったとは!

やはり、イイトコのぼっちゃんだから小さい頃からやっていたのでしょうか?


なんと!

パーフェクト経験者村田さんを退けて

石原さんが優勝でした!

いろいろな特技をお持ちで羨ましい限りです。


ところで ・・・ ローダウン投法 ってご存知ですか?


ボウリング好きのあなたならご存知かと思いますが・・・

その「マスター講座」をご紹介しておきます。

海外のプロ選手のように高速回転をかけたい

強くて曲がるボールを投げたい

もし、このようにお悩みなら

東大式ローダウン投法

高速回転ボールを今すぐ手に入れてください。

yama.jpg


●あなたはこのように思っていませんか?

・ローダウンに興味がある

・アメリカのPBA選手に憧れている

・スピードもあり、かつ高速回転のボールを投げたい

・今の投球スタイルに限界を感じている

・大会で勝てるようになりたい

もし、このような思いがあるなら、必ずこの続きを読んでください。

その悩みを実現する方法を、これからご説明したいと思います。


●私がローダウンについてのウェブサイトを立ち上げた理由

日本にはローダウンを教える場所や教材がほとんどないから

現在、PBAの影響もあり、ローダウンや高速回転ボールに興味があるボウラーが増えている一方で、

ローダウンを詳しく教える人や教材がほとんどないため、あなたがローダウンに興味があっても、

どのように学べばよいかわからないと思います。

そこで、今回、このようなサイトを立ち上げ、高速回転ボールを投げたいと思っているあなたに

その投げ方を体系立てて教えたいと考えたのです。


●ローダウンについての誤解

①ローダウンには腕力が必要

腕力、握力を使わずに、自然な流れで投げることが、ローダウンに限らず、ボウリングでは大切になります。

②子供や中高年には向かない

むしろ、ローダウンのほうが、人の動きに対して、理にかなった投球のため、正しく投げれば、力は必要なく、怪我もしにくくなります。

③習得までに膨大な時間が必要

今回、私が教える方法を理解、実践すれば、独学よりも短時間でローダウンを習得することができます。

●私のローダウン投法DVDを見れば・・・

・自宅にいてもローダウン基礎やその投げ方を学ぶことができる

・今までよりも回転数を上げ曲がるボールを投げられる

・あまり腕力を使わなくてもスピードのある強いボールを投げられるようになる

・ローダウン投法も身につけることでより幅広いアジャスティングが可能になる

・従来の投法よりも高いスコア、アベレージを摂れる可能性が高まる

このようなメリットが挙げられます。

●今なら特典映像付き

①プロの投球をあらゆる角度から見ることができるメイキング映像を公開

②山本プロ直伝の講義・ローダウン投法の優位性

③山本×金子 優勝対談 特別音声

★詳細はこちらから ⇒⇒東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。