SSブログ

体育会tv 水泳 魔裟斗 [テレビ]

体育会tv 水泳 魔裟斗





芸能界№1決定戦
競泳50m自由形 決勝戦 初代TEPPEN 決定!

体脂肪率 7.5% という魔裟斗さん・・・

相変わらずのとても良い身体を披露していました。

現役を退いても、相当鍛えているのでしょうね。

さすが! ストイックです。


水泳の方も、メチャ速かったです!

格闘技の選手なのに、こんなに速いなんて意外ですね。

だって、格闘技の選手って筋肉がスゴイから

必然的に重たくなるから、水に浮きにくいと聞いたことあります。


しかし、結局2回戦で聖也さんに僅差で敗退でした。

かなり興奮のイイ勝負でしたね!


で、決勝戦は・・・

聖也 19歳 VS 飯沼誠司 38歳

年齢差はあるものの、さすがプロ・ライフセイバー!

飯沼さんの勝利でした

VTRを見ても分かるほどの差でしたので、水泳としては

けっこうな時間差だったのではないでしょうか?


それにしても、何故?? 二人ともカッコイイですよね。

水泳やるとカッコよくなるわけでもないでしょうし、

ルックス重視で人選しているわけでもないでしょう。

何か極めている人は、その気持ちが顔にでてカッコよくなるのでしょうか?


水泳をやられているあなたに朗報です!




アテネ五輪代表・慶応義塾大学水泳部ヘッドコーチ
勤めた 現役スイミングコーチが練習法を公開しています!

mori.jpg


水泳スピードアップ!プログラム

あと1秒の壁を越えられない・・・

マスターズ水泳・競泳で勝てない・・・

トレーニングしても速くならない・・・

と悩んでいませんか?


実は効率的に早く泳げるようになる方法があります。

アテネ五輪代表・慶応義塾大学水泳部ヘッドコーチを

勤めた 現役スイミングコーチが練習法を遂に公開!


これを知れば、自己ベストを更新することができ、

今まで追いつかなかった選手も抜き去ることができます

⇒⇒ 水泳【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組

●このプログラムの一部をご紹介すると・・・

・自由形で速く泳ぐための目からウロコの方法とは?
・バタフライで力をうまく伝え、前へ進む練習方法とは?
・背泳ぎでよく見られる間違った動きとは?
・平泳ぎを速く泳ぐための、効率の良い腕や脚の使い方とは?
・自分にあった、泳ぎ方を身につけるには?
・クロールで肩が痛い人の解消法とは?
・平泳ぎで膝が痛い人の解消法とは?
・バタフライで腰が痛い人の解消法とは?
・背泳ぎで身体が左右にブレる解消法とは?
・習いすぎて混乱している人の共通点とは?
・頭がブレてしまう人の原因とは?
・呼吸のタイミングで一番大切な事とは?
・バックストロークで、リカバリーから入水までの腕の軌道を真っ直ぐにするコツ
・バタ足を得意にする秘訣とは?
・子供に効果的に速くなってもらいたい親の態度とは?
・レースの前半から飛ばすのが恐い人の対処法とは?
・大事なレースの当日に効果的なアップとドリルとは?
・平泳ぎで、斜め下に蹴りだす事ができない人の対処法とは?
・壁蹴りスタートでスピードに乗れない人の解消法とは?
・「水を掻く」イメージがわからない人には?


●あなたがこのトレーニングを実践することで得られるメリットの一部を書いてみると…

・自己ベストを1ヶ月以内に更新できる
・理想的な泳ぎ方になる
・マスターズ水泳で結果を残せるようになる
・競泳で勝てるようになる
・あと1秒の壁を越えることができる
・ライバルに勝てるようになる


●特別ボーナス

①スピードアップ保証
もし、トレーニングメニューを半年以内に 90日以上実践したにも関わらず、効果が全く現れなかった場合、 ご購入金額・全額をお返しすることを約束します。条件をご確認ください。

②メールサポート無料

③大会で勝てるメンタルについて対談映像
メンタル強化についても、お話します。

⇒⇒ 水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。