SSブログ

錦織圭 全仏オープン 速報【動画】 [スポーツ]


錦織圭 全仏オープン 速報

錦織が、全仏日本男子75年ぶり4回戦!

ベスト16入りし、日本男子としては1938年の中野文照以来

75年ぶりの「4回戦進出」を決めた。

スゴイ! 快挙ですね。



テニス全仏オープン第7日

1日パリのローランギャロスで行われた。

男子シングルス3回戦、第13シードの錦織圭(23)が

第24シードのブノワ・ペア(24 フランス)と対戦。

6-3、6-7、6-4、6-1で下した。

これで、1938年の「中野文照」以来75年ぶりの4回戦進出となった。

相手選手がフランス人ということで、当然ながら完璧な「アウェー」での試合。

そんな状況での勝利だけに、錦織の強さがより光りますね。


ところで・・・テニスをやっているあなた!


あんなプロのようなスイングでショットを決めたいとおもったことはありませんか?

大変良い教材をご紹介しましょう・・・


プロのようなフォアハンドは「私には無理でしょ」と諦めている方へ

●ナダルのような爆発的な回転で確率を高める方法

●クルム伊達公子のような、相手を自在に走らせる
 
 超攻撃的なライジングショットの打ち方

●ジョコビッチのような、高速スピードフォアハンドでエースを奪う方法

杉山愛を始め、国内の一流トッププロと15年間

世界の頂点を見てきた新井湯太加が誰もが憧れるプロの

フォアハンドをマスター出来る「6つの練習メニュー」を公開!


もう「決められない」フォアハンドにストレスを抱えることはありません!

●収録されているスイングをマスターすることで…

・ジョコビッチ、ナダル、錦織圭のような回転の少ないワイパースイングが打てる!

・クルム伊達公子、フェデラーのようなライジングショットが打てる!

・思いっきりラケットを振っても、コート内に入るようになる!

・強烈な回転によりミスが減り、安心してフルスイングが出来る!

・試合でも気持ちの良いスイングでポイントを取りにいける!

・プロが使っているテクニックを身に付けることができる!

・ボールに緩急を付けられるようになる!

・わざわざネットギリギリを狙わなくても、ナダルのようなエッグボールで大丈夫!

●安心の返金保証

「プロのように打ちたいけど、私にもできるかな・・・?」と

思われるのも無理はありません。でもご心配なく!

90日間返金保証でこのDVDをご提供いたします。

つまり、あなたにはリスクはありません。

(ブログ管理人より)今あなたは「ホントに返金される?」と思いましたか?
それも心配いりません
当教材は、業界でも「審査が厳しい」ことで有名な「インフォトップ」という
決済代行会社の審査をパスしております。少しでも偽りがあれば
すでに販売は中止されているはずです。

●さらに、今だけの3大特典付き

①3種類のドライブボレー特典映像

②【購入者限定】新井コーチから、直接メールでアドバイスがもらえる!
 メールサポート30日間

③新井流フルスイングテニス塾 練習会「優先申込み権」

0-15.jpg詳細はこちらから ⇒⇒ 新井流フルスイングテニス塾 ~ボールを叩きこむ!実戦ワイパースイング フォアハンド編~
arai.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。