SSブログ

矢口真里、テレビ生出演!不倫騒動認めた!? [芸能]





矢口真里、テレビ生出演!不倫騒動認めた!「何かあったんだと思います]」



30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、30日に離婚届を提出した矢口真里(30)が

不倫した理由について・・・

元夫・中村昌也(27)からの 「DVに耐えられなかったため」と所属事務所に説明したらしい。


この記事によると・・・

2月下旬、地方ロケを終えた中村が予定通りに帰宅。

玄関のドアにはチェーンがかかっていた。

玄関ドアのガチャガチャという音で目を覚ました矢口が

チェーンを開錠。


寸前まで矢口と寝ていた、モデルの梅田賢三(25)は、クローゼットに隠れた。

しかし、すぐに見つかってしまいその場で土下座をさせられた。

その時、証拠写メも撮られたとか。


そして約1カ月後・・・

矢口の「不倫」が事務所に伝わってしまう。

彼女を問い詰めると、不倫を認めながらも

「DVを受けていて耐えられなかった」と釈明したらしい。


この釈明に対して中村の知人は、そんなことはあり得ないとしている。

どちらかといえば矢口が男性的に振る舞って、中村は見守る感じ。

だから逆はあっても、中村がDVは考えられないと。


離婚はすでに成立してしまっているが、ことの真相はいつか明らかに

されるのでしょうか?

これだけイメージダウンしてしまうと、矢口もなかなか公の場には出られないかも。

それにしても、不倫の代償は高くついたのではないでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。