SSブログ

【動画】矢口真里と中村昌也が離婚 [芸能]




矢口真里と中村昌也が離婚

ここ数日話題となっていた、中村昌也と矢口真里が30日

区役所で離婚届を提出した。

双方の所属事務所がFAXで発表。


結構早かったね。もう少し時間がかかるかと思ってました。


【芸能】矢口真里と中村昌也が離婚届を提出 ミヤネ屋 これまでの経緯のまとめ




この二人は、2011年5月に結婚。

身長差約50cmカップルとして話題を集めていた。

たびたびテレビでも2ショットも披露していた。

しかし、約2年の結婚生活にピリオドを打ったことになる。


最近の報道で、「矢口の男性モデルとの不倫」によって別居していると

報じられていた。


その不倫相手とは?




矢口真里の自宅不倫相手はFineモデルの梅田賢三

とにかくチャラい25歳らしい。

寝室で、予定より早く帰宅した中村昌也と鉢合わせて修羅場。

ブログを消去し逃亡したらしい。

今どき、昼のドラマでもあり得ないベタベタの浮気シーンですね。

矢口、今後大丈夫かな?

イメージが・・・激ダウンだね~

年下の若い男を自宅に連れ込み、寝室で修羅場って!・・・

これはアカンなー。 小さくて可愛い・一生懸命なイメージで良かったのにね。

今後どうしたら良いのだ?

なんか、淫乱というかセクシーなイメージが付いてしまったのではないか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。