SSブログ

桜田淳子 現在 [芸能]




いやー 久しぶりに見ましたね! 淳子ちゃん

サンミュージックの相澤会長の通夜に桜田淳子さんが参列

16年半ぶりに公の場に登場したとのこと。

自身の結婚式に参加した後、芸能界から引退した状態になっていた。

sj.jpg


そんな彼女、18時の開式から約1時間20分後に訪れた。

彼女の代表曲「わたしの青い鳥」が流れる中、祭壇に向かい相澤さんの遺影に手を合わせた。

写真のように、黒髪のセミロングに黒ぶちめがね。

印象としては、ケッコーふっくらしたかな?という体形になってたね。


でももう55歳なんだから、一般人の同年齢に比べれば綺麗なんじゃないですか?

正直な感想としては「想像してたほど変わってないなー」という感じですね。


私たちなんて、何十年ぶりのクラス会なんかやったら・・・

「誰が誰だか分からない」ことは多いし、

「憧れだったあの娘が、この仕上がりか~」ということがありますからね。

まあ、男性も女性も思っていると思いますが。


さて、今や一般人の淳子ちゃんですが・・

焼香の後の控室で、元同僚の早見優(46)、香坂みゆき(50)、太川陽介(54)らと

言葉をかわしたとのこと。

1時間あまりそこに滞在。ある種の同窓会ですね。

私たちにもよくありますよね? 葬式でもないと会わわない人はよくいます。

その後、インタビューには応じないまま会場を後にした。


ところで、桜田淳子さんにはたくさんのヒット曲がありますが、

あなたのいち押しは何ですか?

私の場合非常に難しいのですが・・・

2つ選ぶとしたら、下の2つでしょうね。


私の青い鳥



夏にご用心 LIVE & CD


あなたは、どんな曲を選びますか??






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。