SSブログ

矢口真里 浮気の件 [芸能]

矢口不倫!?

矢口真里さんの不倫報道があった。


報じたのは週刊女性。
それによると、矢口さんは2月22日に何人かで飲みに行った。
その帰りに、ファッション誌専属モデルU(25)と自宅へ。
いわゆる“お持ち帰り”だ。

ところが翌朝。。。
ドラマでの地方ロケを早く終えてダンナの中村さんが帰宅。
あろうことか、寝室でUと鉢合わせしてしまう。
修羅場となった。

その後は、先日も報道されていたとおり。
中村さんは自宅を出て一人暮らしを開始。
矢口さんも実家近くに新しいマンションを借りた。
そして別居生活に入った。

それにしてもこれが事実であれば、マズイことですね。
大変なイメージダウンは否めない。
過去で言えば、加護ちゃんの場合よりダメージが
大きいかも。
こういう問題は女性ファンが敏感に反応しますから。

別の見方をすると、時代は変わったな~
という感じもしますね。
女性が飲み会に帰りに、年下男性をお持ち帰りですから。
まあ、おばちゃん世代が同じことをするなら、ひょっとしたら
昔からあったのかも知れませんが。
矢口さんはまだ若いですからね。

それにつけてもこういう報道を見るたびに、結婚って何?
と思ってしまいますね。
ホントに結婚する意味ってあるんでしょうか?

☆矢口ちゃんに読んでほしい ⇒⇒ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。