SSブログ

松本人志 ウッチャンナンチャンについて語る 3 [Youtube]





松本人志放送室 第3回放送分



ラジオ番組【松本人志・高須光聖の放送室】内で、

松ちゃんがウッチャンナンチャンについて語った。

この両コンビは同世代ということもあって、昔から仲が良いようですね。

特にウッチャンがマッチャンのことが好きなようです。

ウッチャンも映画を撮ったりしてますので、お互いに分かり合えるところもあるのでしょうか。

同世代という意味では、とんねるずもそうですけど・・・

あまり共演はしないですよね。

この件について語っている回もありますのでいつかアップしますね。

若い頃の、まだこの先売れるか売れないか分からない時期から

同じ様な境遇で生き残ってきたもの同士ですから、

戦友みたいな連帯感があるのでしょうか。

でもナンちゃんと浜ちゃんが仲が良いという話は

聞いたことがないですね~

以前のテレビ番組で、つるべさんメインでダウンタウンとウンナンがゲスト

というのがありました。昔話で大変に盛り上がってまして面白かったな~

まだ松ちゃんの頭が普通の髪型だったので、かなり昔の番組だったと

思いますが。ユーチューブにあると思いますので検索してみて下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。