SSブログ

ダウンタウン松本人志、お笑いについて語る 173 [Youtube]





松本ひとしの放送室 第173回放送分



ラジオ番組【松本人志・高須光聖の放送室】内で、

松ちゃんが他の芸人さんのエピソードを語った。

ロンブー淳さんの話は「なるほど」と思いましたね。

頭角を現す人はやっぱり陰で努力しているのだなと。

こんな話を聞くと、芸人で生き残るなんてどんなに大変だろうと思います。

人を怒らすのは簡単だけど、笑わすことは難しいですよね。

それを何十年と継続しないといけないなんて不可能に近い気がする。

あの紳助さんが昔言ってました

「売れたとき、調子に乗って金とか女に夢中になるやつはそこまでで終わる」

「売れてる時こそ次のことを必死に考えていないとダメ」

「何故なら売れている時は、周りの人が話しを聞いてくれるし協力もしてくれる」

「少しでも売れなくなった時は、誰も相手にしてくれなくなるから」と。

いわゆる一発屋と、そうでない人との違いはこういったところでしょうか。

これは私たち一般人にも当てはまることのような気がしますが・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。