SSブログ

ダウンタウン松本人志、北野たけしのカッコいいエピソードを語る 169 [Youtube]





松本ひとしの放送室 第169回放送分より



ラジオ番組【松本人志・高須光聖の放送室】内で、

松ちゃんと高須さんがそれぞれたけしさんとのエピソードを語った。

なんか感動的なエピソードですよね。

やはりトップに上り詰める人はこういう人なんでしょうね。

中途半端な「自分で自分を偉い」と思っている人は絶対に

こんなことは出来ないでしょう。

他の放送回でもたけしさんの超優しいエピソードがありました。

またアップしますね。

たけしさんと言えば、あの名曲「浅草キット」をご存知でしょうか?

昔聞いたときは正直、「あんまり上手くないな~」なんて思ってました。

でも自分が歳を重ねて、あらためて聞いてみると・・・

沁みますね~  涙が出ます。

挫折とか、劣等感とか、後悔とか、そんなものとは無縁の人生の方には

あまりピンとこないかも知れませんが。

これらの「塊」のようなわたくしには、この歌詞がグサ!ときます。

「聞いたことないよ」という方は一度聞いてみては?

ユーチューブ内で検索すれば、すぐ出てきますから。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。