SSブログ

なでしこジャパン キリンチャレンジ杯 [スポーツ]

なでしこジャパン キリンチャレンジ杯

いやー! 惜しかったね~

結果は ・・・ NZと引き分け

全然勝てる雰囲気でした。


今回の大会は、

サッカーの国際親善試合「キリンチャレンジカップ」

場所は、佐賀県鳥栖市のベストアメニティスタジアム

対戦相手は、ニュージーランド(20位)


たしかに、あちらの選手はちょっとデカイ。

でも、前半なんかはオセオセの勝ちムードでした。


前半21分に大儀見(ポツダム)のゴールで先制した時は

正直、「もう勝てるな」 と思いましたね。



ところが!


前半終了間際ですよ・・・

主将の宮間が今試合「2枚目」のイエローカードで退場・・・


当然、1人少ない10人で戦う展開。

で、後半に追いつかれたわけ。

ホント残念でした!


ところで・・・

サッカー初心者・未経験者を、非常識なスピードで上達させたいという父兄・監督やコーチはいませんか?


なぜ17歳からサッカーをはじめた少年が、ブラジルに一部リーグで活躍するプロになれたのか?

その驚くべき上達法をFIFA公認コーチの檜垣裕志氏が伝授してくれます。

ぜひご覧下さい。


・個性を伸ばしてあげたい

・技術を伸ばしてあげたい

・試合に勝つ喜びを分かち合いたい

・もっと、サッカーを好きになって欲しい

・学校生活を充実したものにしてあげたい

・サッカーを通じて、人間力も磨いて欲しい

こんな思いをお持ちでしたら、一度見てみてください。

子供のサッカー上達のために  ⇒⇒ 【檜垣裕志のサッカーテクニック】向上理論







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。